ビットコインギガ

仮想通貨最新情報

韓国の要人発言やニュースで揺れるXRPそれでも負けじと2018年は10ドル目指すぜってニュース

韓国の要人発言やニュースで揺れるXRPそれでも負けじと2018年は10ドル目指すぜ!って海外ニュースが出てきました。

f:id:bitcoingiga:20180116005005j:image

韓国の偉い人の発言やニュースで揺さぶられるリップル。

踏まれれば踏まれるほど強くなるXRPさんですから。

それでもどんな発言やニュースがあっても復活して2018年には10ドルをつけると予想されています。

「果たしてリップルが10ドル程度で2018年終わるのか?」

最近資産が溢れて止まらないビットコインギガのシンゴ的にはそんな安い金額で終わるわけがないと思っています。

少なくとも2018年中に3,000円。

うまくいけば5,000円。

たったの10倍20倍。

XRPにとったらそんなの、わけないですよ。

f:id:bitcoingiga:20180116005625j:image

目にもの見せてやる!!

倍返しだ!!

https://www.profitconfidential.com/cryptocurrency/ripple/xrp-price-prediction-new-korean-rules-spark-bullish-rally/

リップル価格予測:新しい韓国のルールがXRPで強気なラリーを鳴らすかもしれない
投稿者:Gaurav S. Iyer、IFC
   | 2018年1月15日

リップルxrpRippleニュースアップデート

一人の男が傲慢と誤報でどれだけの損害を与えることができるかは驚くべきことです。先週、暗号市場から数十億を独占していた韓国の法務大臣を例にとってみましょう。

記者たちとのプレス・スクラムで、韓国は、暗号違反取引を禁止しようとしていることを明らかにした。価格はほぼ即座に落ち始めました。
特に、XRPは数十億の時価総額を失った。

大臣は仕事をしていたと主張することができるが、彼の情報が正しいならば、それは本当である。そうではありませんでした。

大統領府と財務省は数時間後、コメントは「決定なし」に達したと言って戻った。

しかし、その被害は終わった。

XRPの価格は、Moneygram International Inc(ナスダック:MGI)との提携により一時的に上昇した2.00ドルを下回りました。

利益秘密情報の最新版

2018年に避けるべき2つのポンプとダンプの暗号化通信
MaxLinear在庫は50%を集めることができました
Stellar Lumensを保管する方法:レビュー付ベストXLM財布

執筆時には、リップル価格は米ドルに対して2.86%下落した。これはXRPを米ドルに換算して1.81ドルにしました。

リップル(XRP)価格表

15th janのxrpプライスチャート

だから、私たちの見出しはどうですか?韓国の規制は、どのようにして暗号価格の高騰を呼び起こすことができるでしょうか?

私に説明させてください...

法務部長官の発言が公開された後、公衆からの反発があった。

政府のウェブサイトには、大臣の解任を含む4,000件以上の申請が登録されています。もう1人はより柔軟な規制を求めました。それは10万の署名を持っていた。

今韓国の政治家の靴に身を置く。あなたがまだしていないことがあるため、怒りは国を席巻しています。あなたならどうしますか?明らかな答えは、まったくそのことをしないことです。

そしてそれはまさに起こっているようです。

韓国政府は、日曜日の発表で、暗号を禁止するのではなく、投資家に自分のアイデンティティをアカウントに結び付けるよう求めていると発表した。この動きは匿名取引を廃止するが、少なくとも市場は存在するだろう。

また、政府政策調整局(Office for Government Policy Coordination)からの引用文があります:

"法務大臣が最近言及した交換の提案された閉鎖は、投機を抑制するために法務省によって提案された措置の一つである。十分な協議と意見の調整を経て、将来的に政府全体の決定が下される」と述べた。

(出典:「韓国の暗号侵害投資家が匿名アカウントに罰金を科す」、CoinDesk、2018年1月15日)

アナリストテイク

潜在的な禁止がXRP価格を傷つけるならば、ロジックは昨日のニュースがリップルに役立つはずであると命令する。投資家が悲観主義を揺るがすのに2〜3日かかるかもしれないが、それ以上のショックを免れば、XRPの価格はうまく回復するはずである。

したがって、2018年の$ 10.00リップル価格

予測を維持しています。

 

ビットコインギガとは?

どうもはじめまして
仮想通貨で無事に資産10億達成しました。
ビットコインギガのシンゴです。
次の目標は100億です。
仮想通貨ならそれが可能です。
想い描いた未来は実現可能です。
以前は会社経営をしていましたが。
自分が組織の運営にはすこぶる向いていない生物だという事に気づくのに7年かかりました。
組織の立ち上げ、アイデアを生み出す事が得意であとはそれを広げてくれる人に託すのがもっとも効率よく願望を実現する方法だと気付きました。
そして現在は仮想通貨を使用した仕組みづくりと運用で生活をしています。
仮想通貨はとても面白いです。
その刺激を、分かち合いたいです。
よく仮想通貨ではなく暗号通貨だよ。
ってツッコミを頂くのですが。
ギガ的には仮想通貨の方がしっくりくるので暗号通貨ではなく仮想通貨と呼び続けます。
組織を上手く運営する方法は上手く伝えられませんが。
仮想通貨の資産を上手く増やして行く方法は伝えられます。
そのために作られたブログがビットコインギガです。
今は仮想通貨の利益で世界中色々な場所へ旅をしています。
一緒に仮想通貨を使用して、自由な時間と自由なお金を手に入れましょう。
仮想通貨ならそれが可能です。

まずはラインアットで友達になってください^ ^
https://line.me/R/ti/p/@bitcoingiga

これからもよろしくお願いします。