ビットコインギガ

海外移住すればいいじゃん。

CANDY BOX(キャンディボックス)とは?なんじゃら?

f:id:bitcoingiga:20180131195740j:image

無料でトークンがもらえるCANDY BOX(キャンディボックス)とは?なんじゃら?

Candy Box - All Candies in One Box

色々なトークンが無料でもらえたりもらえなかったりするみたい。
Airdropとは?

条件を満たすとタダ(無料)で仮想通貨がもらえまっする。
条件はそれぞれ違います。
テレグラム参加してコードを入力するともらえたりしまふ。

CANDYってどんな仮想通貨?
CANDYはトークンを配布するプラットフォーム。

Candy.Oneは、さまざまなプロジェクトがトークンを1つの保持アドレスにロックし、潜在的な所有者にCANDYトークンを配布する、グローバルな暗号化のコミュニティです。
CANDYはキャンディートークンの合計を表します。これは、独自のトークンを1つの保持アドレスにロックすることによって、異なるプロジェクトによって共同発行されます。
CANDYの総供給は1兆ドルです。キャンディーボックスは、今後の航空宇宙、贈り物などの手段を取って、プロジェクト保有者にトークンを配布します。現在ロックされているのは、PRS、BIG、XIN、MTN、およそ1億ドル相当の約20種類のトークンです。

CANDY BOX(キャンディーボックス)の最近のニュース

2018.01.31

10:55 10百万円QUBE(Qube)がキャンディボックスにロックされています。
2018.01.30
9:05 IOST(IOSToken)がキャンディボックスに1億ロックされました。
2018.01.29
12:10チャットボックス(ChatCoin)に1,000万人、ETH(Ethereum)が1828人収容されています。
2018.01.27
12:10 PowerLinks Token(PLK)は1月28日にBig.ONEに掲載されます。公式グループでキャンディーを償還しましょう!
00:25 2千万のPowerLinksトークン(PLK)がキャンディボックスにロックされています。 PowerLinksは、今後のインテリジェントな電力使用のためのブロックチェーンに基づくマイクログリッドです。
2018.01.26
22:00チャットグループにTelegram smart botがあります。あなたの償還コードをコピー&ペーストして余分なキャンディーボーナスを得る!
2018.01.25
23:30 Candy.ONEユーザーの数は今すぐ200万を超えました!より多くの友達を招待し、より多くのキャンディを手に入れよう!
10:00 1400万のGeek Chain Token(GCT)がCandy Boxにロックされました。この箱は現在約6400万ドルの価値があります。

キャンディースプリングフェスティバル🍬

今年は爆発的な成長を遂げたデジタル通貨は、世界は不眠です。多くのプロジェクトは誰でもサポートしています。私たちと同じように、彼らは2018年の春祭りで好きなキャンディを返済したいと考えています。
我々は最大のキャンディーの饗宴の歴史を持って誰もが一緒に準備、プロジェクト側の多くの同盟。これらのアイテムはキャンディを倉庫に入れ、キャンディーを処理し、包装して箱に入れ、キャンディーにします。 CANDYの価値はこれらのキャンディーの価値を表しています。我々は皆を連れていくためにさまざまな方法を使用します。
最後に、私はあなたに幸せな新年をお祈りします!
Candy.oneで、私たちは誰もが最高の新年の贈り物を与えるための素晴らしいプロジェクトをたくさん用意しました:フリートークン!各プロジェクトはトークンキャンディーを箱に入れました。あなたはサインアップするだけであなたのキャンディを主張することができ、あなたの友人を招待することでより多くを得ることができます。
私たちはあなた皆が幸せな中国新年になることを願っています!

f:id:bitcoingiga:20180131200513j:image

どうやら自作のトークンもキャンディボックスに上場?が出来るらしいです。
キャンディボックス招待
CANDYはキャンディートークンの合計を表します。

Candy.Oneは、さまざまなプロジェクトがトークンを1つの保持アドレスにロックし、潜在的な所有者にCANDYトークンを配布する、グローバルな暗号化のコミュニティです。

CANDYトークンは、連続したエアドロップ、ギフト、その他の方法でユーザーに配布され、ETFのようにロックされたトークンの価値を表します。現在ロックされているのは、PRS、BIG、XIN、MTN、およそ7,000万米ドル相当の約20種類のトークンです。

Cryptocurrency世界の集合エンジンとして2018年1月に創設されたCandy.Oneは現在、世界中で約500万人のユーザーを抱えています。

すべてのCANDYトークンを1つのBoxに入れることで、ここにリストされているプロジェクトは、世界中のソーシャルプラットフォームとオンデマンドプラットフォームで毎日何百万というビューを引きつけています。ユーザーは自分の財布にCANDYトークンを保持し、CANDYが表すトークンに細心の注意を払う。

今あなたのプロジェクトのためにキャンディーボックスが開いています。

参加し、招待状を提出する - >

f:id:bitcoingiga:20180131200309j:image

BIGONEという取引所でもらえたトークンを取引出来たりもする雰囲気。

これは面白い。

サイトも使いやすいし。

みんなでいじって情報交換しましょう!

【AirDropプラットフォーム】

無料でトークンがもらえる新しいプラットフォームの「CANDY」🍬
登録すると100CANDYがもらえます。
面白そうなので情報交換しましょー!
Candy Box - All Candies in One Box

右上のログインからjapan +81で電話番号認証で届くSMSの認証コードを入れてパスワードを設定して完了です!

 

ビットコインギガとは?

どうもはじめまして
仮想資産10億達成しました。
ビットコインギガのシンゴです。
次の目標は仮想資産100億です。
仮想通貨ならそれが可能です。
想い描いた未来は必ず実現可能です。
以前は会社経営をしていましたが。
自分が組織の運営にはすこぶる向いていない生物だという事に気づくのに7年かかりました。
組織の立ち上げ、アイデアを生み出す事が得意であとはそれを広げてくれる人に託すのがもっとも効率よく願望を実現する方法だと気付きました。
そして現在は仮想通貨を使用した仕組みづくりと運用で生活をしています。
仮想通貨はとても面白いです。
その刺激を、分かち合いたいです。
よく仮想通貨ではなく暗号通貨だよ。
ってツッコミを頂くのですが。
ギガ的には仮想通貨の方がしっくりくるので暗号通貨ではなく仮想通貨と呼び続けます。
組織を上手く運営する方法は上手く伝えられませんが。
仮想通貨の資産を上手く増やして行く方法は伝えられます。
そのために作られたブログがビットコインギガです。
今は仮想通貨の利益で世界中色々な場所へ旅をしています。
一緒に仮想通貨を使用して、自由な時間と自由なお金を手に入れましょう。
仮想通貨ならそれが可能です。

まずはラインアットで友達になってください^ ^
https://line.me/R/ti/p/@bitcoingiga

これからもよろしくお願いします。