ビットコインギガ

仮想通貨最新情報

ベラルーシ仮想通貨が合法無税に、3月から。

ベラルーシ仮想通貨が3月から合法になりしかも無税になります。

f:id:bitcoingiga:20180120092146j:image

どうも仮想の資産が溢れて止まらないビットコインギガのお時間です。

これは嬉しいニュースですね。

移住がもしも簡単に出来るように今後なっていけば。

移住者も増えるんではないでしょうか?

日本ももうちょっと仮想通貨の税金考えないと

仮想通貨でお金だけは潤って来てるので、みんな海外に移住しちゃいますよね。

東ヨーロッパに位置する共和制国家ベラルーシで仮想通貨が合法化になり、しかも3月から税金が免除になることが分かりました。

言語はベラルーシ語とロシア語。

ベラルーシと入れた時のGoogle検索の予測が。

ベラルーシ

ベラルーシ 美人

ベラルーシ ヘタリア

ベラルーシ 女性

f:id:bitcoingiga:20180120092941j:image

検索候補で美人や女性が上に出てくるのでもしかしたらロシア系なので美人が多い国で有名なのかも知れません。(個人的希望)

とりあえず。

→ ベラルーシ 美人で画像検索

f:id:bitcoingiga:20180120093102j:image 

→ ベラルーシ 美人で検索

f:id:bitcoingiga:20180120093740j:image

oh...

脳内ミーティングの結果

『仮想通貨無税、合法、美人』という素晴らしい結果になったのでベラルーシに行く事が本日決定しました。

皆さまベラルーシで会いましょう。

ベラルーシで仮想通貨が合法化。3月から税金免除へ | BITDAYS(ビットデイズ) - 仮想通貨を楽しく学べるメディア。

ベラルーシのAlexander Lukashenko(アレクサンダー・ルカシェンコ)大統領は、ベラルーシにおける暗号化通貨、ICO、スマートコントラクトを合法化する法令に署名しました。この法令は3月28日に発効されます。
これによって、仮想通貨やトークンに関する活動が制限されることはなくなり、同時に、2023年まで、トークンの作成や取得、マイニングに関する活動については非課税になるとのことです。ただし、ある一定の要件を満たす必要があり、すべての仮想通貨に対して非課税になるというものではありません。

国家レベルでブロックチェーン技術の発展に貢献

この法令は、ベラルーシにおける特別経済区「HTP(High Technology Park)」の居住者である法人および個人起業家に暗号通貨やトークン活動をする権利を与えます。暗号通貨の交換や暗号プラットフォームの活動のみならず、開発においても飛躍する可能性を与えるでしょう。
これはかなり画期的な試みと言えます。ベラルーシは、国家レベルで仮想通貨を合法化する最初の国となるでしょう。

ビットコインギガとは?

どうもはじめまして
仮想通貨で無事に資産10億達成しました。
ビットコインギガのシンゴです。
次の目標は100億です。
仮想通貨ならそれが可能です。
想い描いた未来は実現可能です。
以前は会社経営をしていましたが。
自分が組織の運営にはすこぶる向いていない生物だという事に気づくのに7年かかりました。
組織の立ち上げ、アイデアを生み出す事が得意であとはそれを広げてくれる人に託すのがもっとも効率よく願望を実現する方法だと気付きました。
そして現在は仮想通貨を使用した仕組みづくりと運用で生活をしています。
仮想通貨はとても面白いです。
その刺激を、分かち合いたいです。
よく仮想通貨ではなく暗号通貨だよ。
ってツッコミを頂くのですが。
ギガ的には仮想通貨の方がしっくりくるので暗号通貨ではなく仮想通貨と呼び続けます。
組織を上手く運営する方法は上手く伝えられませんが。
仮想通貨の資産を上手く増やして行く方法は伝えられます。
そのために作られたブログがビットコインギガです。
今は仮想通貨の利益で世界中色々な場所へ旅をしています。
一緒に仮想通貨を使用して、自由な時間と自由なお金を手に入れましょう。
仮想通貨ならそれが可能です。

まずはラインアットで友達になってください^ ^
https://line.me/R/ti/p/@bitcoingiga

f:id:bitcoingiga:20180120094538p:image

これからもよろしくお願いします。