ビットコインギガ

仮想通貨最新情報

顔認証で安心支払い、VISAとNECで顔パス。

顔認証で安心支払い、VISAとNECで顔パス。

f:id:bitcoingiga:20180124073518j:image 

国際カードブランドのVISAは顔だけで支払いができる仕組みを開発した。

あらかじめカード会社やイベント主催者側などがカードと持ち主の顔をひも付けておくと顔の照合だけで決済できるので、カードの紛失や不正利用を防げる。2月から都内2カ所で開催予定のイベントで一般の人を対象に実証実験をする。

照合にはNECの顔認証技術を活用する。

決済は顔パスで、VISAとNEC :日本経済新聞

 

これは楽しみですね。

早く顔認証で仮想通貨払いしたい。

ビットコインギガとは?

どうも、はじめまして。

仮想通貨で無事に第1目標
資産10億円達成しました。
ビットコインギガのシンゴです。
次の目標は100億円です。
仮想通貨ならそれが可能です。
今はインターネットが始まった当初と同じ状態です。
インターネットも「危ない、必要ない、わからない」と最初は言われていました。
その状態が一番富が生まれやすく。
チャンスが無限にあふれている状態です。
想い描いた未来は必ず実現可能です。
自分の願望を抑え込む必要は無いです。
楽しい事をしてても稼げます。
自由な時間も作れます。
僕も以前は会社を経営をしていましたが。
自分が組織の運営にはすこぶる向いていない生物だという事に気づくのに7年もかかりました。
得意なことを伸ばして、苦手な事は人に任せれば誰でもうまくいきます。
僕は組織の立ち上げ、アイデアを生み出す事が得意で運用は苦手なので、あとはそれを広げてくれる人や組織に託すのがもっとも効率よく自分の願望を実現する方法だと気付きました。
そして現在はもっとも自由な仮想通貨を使用したシステムや仕組みづくりが今の楽しみです。
仮想通貨はとても面白いです。
その刺激を、分かち合いたいです。
よく仮想通貨ではなく暗号通貨だよ。
ってツッコミを頂くのですが。
ギガ的には仮想通貨の方がしっくりくるので暗号通貨ではなく仮想通貨と呼び続けます。
組織を上手く運営する方法は上手く伝えられませんが。
仮想通貨の資産を上手く増やして行く方法は伝えられます。
そのために作られたのがビットコインギガです。
今は仮想通貨の利益で世界中色々な場所へ旅をしています。
一緒に仮想通貨を使用して、自由な時間と自由なお金を手に入れましょう。
仮想通貨ならそれが可能です。
まずはラインアットで僕と友達になってください^ ^
質問でも苦情でもなんでも3秒で受け止めます。
https://line.me/R/ti/p/@bitcoingiga
これからもよろしくお願いします。