ビットコインギガ

海外移住すればいいじゃん。

仮想通貨恒例の大暴落風バーゲンセール

仮想通貨恒例の大暴落風バーゲンセール

f:id:bitcoingiga:20180117081728j:image

 2018/01/17追記:XRPが100円割りました!

これは安い。

暴落時にコインチェック銘柄をクレジットカードで買う荒業

最近流行ってる暴落時にコインチェックの銘柄をクレジットカードで買うという荒業があります。

買った後は1週間くらい動かせませんが。

例えば100万円分のXRP (リップル)をクレジットカードで買うとこんな感じです。

f:id:bitcoingiga:20180117083711j:image

100万÷7471枚=133円

この時のリップルの価格が120円くらいだったので。

クレジットカードで買うと10%くらい上乗せした価格でなら買う事が出来る感じです。

チャンスを逃したくない。

口座入金が面倒、とか

って時にはいいのかもしれません。

動かせないから変な利確も出来ないですからね。

f:id:bitcoingiga:20180116200944j:image

GOLDが30%OFFで買えたら買うのに。
仮想通貨だと怯えてしまう人が多いですね。
『もう仮想通貨は終わりですか?』
って質問が来ますが。

恒例行事なので気にせず寝てください。

f:id:bitcoingiga:20180116211739j:image

今回コインチェックのCMを見て入ってきた新規のユーザーさんたち

(別名:出川チルドレン)

f:id:bitcoingiga:20180116203504j:image

高値で掴んだ人達は気が気じゃないかと思いますが。

大丈夫です。

安心してください。

損切りしないでください。

f:id:bitcoingiga:20180116203705j:image

取引所からの暴落メールうるさいですよね?

取引所からのメールは買いなさい売りなさいの通知なので。

オフにしてください。

歓喜で売って悲鳴で買う。

それだけで困りませんよ。

僕は今回のバーゲンセールで

BCHとXEMを買い増しました。

安い!美味い!早い!!

仮想通貨は面白い。

ビットコインギガとは?

どうもはじめまして。
ついに仮想通貨で無事に資産10億超えを達成しました。
ビットコインギガのシンゴです。
次の目標は100億です。


仮想通貨ならそれが可能です。
想い描いた未来は必ず実現可能です。


以前は会社経営をしていましたが。
自分が組織の運営にはすこぶる向いていない生物だという事に気づくのに7年もかかりました。
組織の立ち上げ、アイデアを生み出す事が得意であとはそれを広げてくれる人に託すのがもっとも効率よく願望を実現する方法だと気付きました。


そして現在は仮想通貨を使用した仕組みづくりと運用で生活をしています。
仮想通貨はとても面白いです。
その刺激を、分かち合いたいです。


よく仮想通貨ではなく暗号通貨だよ。
ってツッコミを頂くのですが。
ギガシンゴ的には仮想通貨の方がしっくりくるので暗号通貨ではなく仮想通貨と呼び続けます。


組織を上手く運営する方法は上手く伝えられませんが。
仮想通貨の資産を上手く増やして行く方法は伝えられます。


そのために作られたブログがビットコインギガです。
今は仮想通貨の利益で世界中色々な場所へ旅をしています。
一緒に仮想通貨を使用して、自由な時間と自由なお金を手に入れましょう。
仮想通貨ならそれが可能です。

今からでも遅くない。 

まずはラインアットで友達になってください^ ^
https://line.me/R/ti/p/@bitcoingiga

これからもよろしくお願いします。