ビットコインギガ

海外移住すればいいじゃん。

リップルが3年で1000ドルに??

リップルが三年で1000ドルになる可能性を記載した記事を発見しました。

 

Ripple would be worth $ 1,000 in 3 years! – Ghanmi Chokri – Medium

 

記事の翻訳は下記です。

リップルは3年間で$ 1,000の価値があります!
リップルネットワークは急速に成長しています。リップルは2018年までにSWIFTを追い越すことを信じています。なぜですか?より安価で高速なtx。 ...リップルはお金のインターネットを支配すると思います。
ほとんどのフィンテックの新興企業は、銀行と競争したい人と、銀行を自分自身から救う人の2つです。リップルは、両方を行うことを望むまれな例外です。
リップルに道があるなら、スウィフトをノックアウトする以上のことをするでしょう。それは情報のようにお金を動かす方法を見つけたでしょう。
リップルは、今年の第2四半期に新たな取引で3,000万ドルを記録しただけでなく、25の新しい取引所に記載されたトークンを見たので、暗号侵害市場全体で急成長を遂げました。 BitcoinとEtherの背後にあるスペースで3番目に大きな時価総額を誇っています。
世界中の60以上の機関で、Santander、RBC、UBS、UniCreditなどのRipple XRPを使用しています。彼らは間違っていますか?
Rippleを使用すると、銀行は新しい収益機会を開き、処理コストを削減し、全体的な顧客エクスペリエンスを向上させることができます。リップルの成長する金融機関と流動性プロバイダーの可能性を最大限に活用するために、一度統合してください。
トップ50の銀行のうち15銀行はリップル
✔アクティブインテグレーション30件
FXクロスの87カバレッジ
✔リップルを生産する銀行116カ国。
リップルは、ビットコインとエテリアムよりも多くのトランザクションを処理します.1 / 100分の1のコストで、XRPはトランザクションに平均3.7秒かかりますが、Bitcoinは平均して2時間ですが、XRPの現在の成長は大きいと思います。何ができるか。もし価格が10ドルになるなら、XRPは高速道路で1000ドルを簡単に上げるでしょう。
それは専門家が言うことです:
「リップルが約束の半分で商品を引き渡すことができ、10年の間に、銀行間のリアルタイムの資金移動の世界市場の10分の1を占める場合、XRPの価格は、 「100ドルに達するが、それは何倍にもなる」と述べた。これは、1兆4,000億ドルという膨大な取引量を見せている、
出典:Market Mogul。
このような他のaltcoinsのようにジャンプしないためにRippleには失望しないでください。 XRPは長期のプレーです。